2012年3 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

他に利用しているサービス




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

Facebook

« 20代最後の日 | メイン | 75歳の変革魂に揺さぶられた夜 »

2010/08/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

naoki

ほぉ~ついに2人は結婚するのか!おめでとう~と言っといて。
塩田←えんでん?
今の時代、逆にテクノロジーよりこういう知恵が新しく感じるね。土地にいい影響受け続けているようでなにより。

ゆうこ

なおちゃん、ありがと~
そう、ついに結婚いたします~♩
付き合いの長さとか、ここまできた縁を考えると、
つくづく感慨深いよ!

そして糸島は、ほんっとーーに楽しかった!
都会にはない、都会人が求めてるものがある、
田舎としてバランスとれたとこだなあと思ったよ。

また遊びにいかしてw

maltambassador

塩! こんなものも糸島にあったのか。糸島はすごいな~。

Sumeba-Miyako

>naochan

めでたしめでたし。
塩田は今でも日本各地・海外にも色々あるみたいだけど
この竹使った工場は、なかなかリサーチしても出てこない。
天候によって、かなり生産期間も影響受けたりするから安定供給は難しいだろうけど、なぜか安定経営。

Sumeba-Miyako

>ゆうこ

台風がちょっとずれてたら大変だったね・・・
せっかくの五島列島が…残りの旅も楽しんでね。
今日は午前中暴風で家が揺れてました。(怖)

Sumeba-Miyako

>maltambassador
・・・。子供のようにふるまうと子供のように扱われるのですね。
but I LOVE 糸島!

naoki

まーが大人になったんだな~。お幸せに>ゆうこさん

この記事へのコメントは終了しました。