2012年3 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

他に利用しているサービス




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

Facebook

« Garden Cafeee Terrace Vol.4 - Photo exhibision | メイン | 大嵐のち生命急成長 »

2010/05/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

izu

まさにパワースポット!福岡に行ったときは是非いってみたい。
ハーブ園も行きたいし浜辺でヨガもしたいし、地産の「うまいもん」も堪能したい・・・。
ほんとに福岡は魅力的な場所ね。

新しい土地で、女性として妻としていろんなコミュニティーの一員として自己の探求を楽しんでいるmiyakoを感じる。
東京と福岡だけどいつだって近くにいるみたいに気にしてるし、とてもいい刺激を受けています。
お庭のバラ綺麗ね^^

Sumeba-Miyako

本当にパワーがあふれてる。雷山は福岡の中でもパワースポットとして有名らしいよ。登山もキャンプも出来るから、夏みんなが来る時何をしようか企画を絞っています。(1回じゃたぶん終わらないけど。。。)
いずちゃんが好きなこと、ここには沢山あるよ。きっとお気に召すと思う。

そして、素敵な言葉ありがとう。今まで妻らしく女性らしいことをほとんどしていなかったからね・・・。反動なのか。はたまた本能なのか。そして東京でいずちゃんちに癒されにいく時に学んだ色んな技が活かされてます。料理にも。お花にも。手芸にも。いつも見守ってくれて本当に心強い。沢山恩返しさせてね~@福岡

maltambassaror

この夕日はインドだな。

この記事へのコメントは終了しました。