2012年3 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

他に利用しているサービス




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

Facebook

« 晴耕雨読進化系 | メイン | アル~ヒ、モリノナッカ・・・ »

2010/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

masappuz

それはそれで地方マジックなんじゃないのかな~。こういう事実感するには、やっばり人が動くってのがみそなんだろうな。
東京にいても金じゃない楽しみは見つかるけど、ゆとりのなさと人々の殺伐とした雰囲気が、金じゃない豊かさから人を遠ざけてしまう事が多いように思う。
いくら便利でも効率的でも、分業しすぎて人間が営みとして行うべき日々の活動を他人がやってしまうってのも考えものだよね。

hataboririna

福岡へようこそ!ずっと福岡で生まれ育ってるものにとっては、東京には憧れる部分が沢山あります。ないものねだりなんでしょうね。いいとこと思ってもらえるだけでとっても嬉しいです★それにしてもガーデンが素敵ですね~、糸島に住んでる人は心がゆったりイキイキしている感じがします。私も糸島大好きです!

Sumeba-Miyako

>masappuz
東京にいても両立できる価値観だとは思うけど、なかなか難しいよね。消費誘惑凄いし。
周りがみんな敵だ!みたいな意識の人沢山いるしね。
地に足のついた行き方が30歳になる前に始められて良かった。。。と思います。おそっ

>hataboririnaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
最近糸島地元付近で会う人会う人に、「本当に食が新鮮で美味しくて自然が素晴らしくいいところですね~」って声掛けしてます。そうすると本当に喜んでくれます。
よそ者ながら、福岡市内の方々にも、色々と糸島の魅力を堪能してもらいたいな~と思ってます。

maltambassaror

オードリー・ヘップバーンは、空が青いだけで幸せと言ったとか。僕は、今日生きているだけで幸せだと思ってる。

Sumeba-Miyako

素敵ですね。最強のメンタリティはそれかもしれん。

この記事へのコメントは終了しました。