2012年3 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

他に利用しているサービス




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

Facebook

« 人の輪 | メイン | Garden Cafeee Terrace Vol.4 - Photo exhibision »

2010/05/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Yoko_mi

みやこにとっての天国はライフステージによってことごとく変化していくねー。
駆け抜けるねーどこいっても生きてけるよ、つよさを感じます。あたしの天国はしばらく旅行とエステぐらい。早く誰かのために生きたいなー!と考えさせられました。

Sumeba-Miyako

Yokoちゃん
いやー、特に本当におさかな買うのが天国ってわけでもないんだけど、おさかな天国とかいうからついつい。。
楽しみが変化してくのは確か、どこでも生きていけるのは強さのようで実は1つの環境に留まれないという決定的な弱みでもあります。旅行とエステいいねぇ。女が磨かれるわね。

maltambassador

屋根に殴り書きの文字に惹かれた。今は野菜の自給生活に近づいているが、大分に住んでいた子供の頃は、海辺で魚釣りして暮らしたいと思っていた。大分は瀬戸内海だったけど、そっちは玄界灘ね。身が締まってうまいだろうねー。

Sumeba-Miyako

おっしゃる通り、身が締まってます!アサリもひどく味が濃かった。。
故郷での子供時代はKさんにとって、とても貴重で大切な時間だったようですね。ローカルな話題懐かしんで頂いているようでなによりです。今度、知り合いの地元の焼酎やさんに、海釣りに連れっていただける事になりました。こちらも楽しみ!

masappuz

これ行きたい

Sumeba-Miyako

なんだかしらないけど東京peopleみんなこれに食いついてくる。。。
目にもとめないかもしれないと思うような日常の発見
意外と都会人には興味深いものだね。
魚介がうまいって大事!ってだけかなあ?

この記事へのコメントは終了しました。