2012年3 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

他に利用しているサービス




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

Facebook

« Studioヨガ | メイン | Quarterly report »

2010/06/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

maltambassaror

いいプログラムだねぇ。こっちは我流なので、一度そういうのを受けてみたいと思っている。

あ、サワガニじゃん。懐かしい・・・。卵がでかいんだよね。

まゆ

おっす、葉書有難う。
家の近くでこんな体験が出来るのは羨ましい。
瑞々しい生活してるのね。毒々しさがなくなってる(笑)
私は来年子供が生まれるので、自然に触れる環境をどう作ろうか考え中だよ。そのうち糸島にも遊びに行っていい??

Sumeba-Miyako

Maltambassador
サワガニ、唐揚げで食べてしまうおうかと一瞬思いましたよ。
奴がいるのは水が綺麗な証拠らしく、ちょっぴり安心です。
そちらのトンネルの中のキノコの写真凄かったですねぇ。あれは。。。
菌の繁殖ってのはなんだか気持ち悪いけど生命力感じました。

Sumeba-Miyako

まゆ
sure thing. おめでとう、あかちゃん。
てか最近周り母親率高い。みんな強くなってるなぁ。
いのちいのちいのち〜


maltambassador

きのこ、あれはすごかった。ゾクゾクっとした。こっちを見てたな、あいつら。そのとき、こっちがあの土地の新参者なんだと感じた。

この記事へのコメントは終了しました。