2012年3 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

他に利用しているサービス




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

Facebook

« 数値で量れない豊かさ | メイン | 週末東京に想う »

2010/05/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

maltambassador

この間、富士の樹海の中(71号線)を夜中に走っていて、バスケットボールのようなものが道の真ん中に落ちているのを発見。スピードを落として近づいたら、ほどけて動物になって逃げていった。顔はワラビーみたいな面長な感じだったが、あれはアナグマかもしれない。ちなみに山荘近辺には鹿の他にハクビシンやイノシシも出る。

naoki

わかるかーーーーーーーーい。
オフィスで朝から笑ってしまったではないか。
ネズミとか見るよりワイルドでいいね、

Sumeba-Miyako

>Mr. maltambassador
http://tokyotanuki.jp/comparison.htm
どれも似ていてわかりにくいですね~。作物襲われたりしないですか?
森の生き物は見た目が癒し系でかわいいけど、すばしっこくてなかなかつわものかも。。。

>ナオチャン
ネズミはもううんざり。。。
他にもどんな動物に会えるか楽しみだよ。シャッターチャンスがあった時のために
iphone片手に走ろうかと。

maltambassador

今のところ作物は大丈夫だが・・・。むしろ、ふと野ウサギが美味しそうに見えたりすることもあるなぁ。ふふふ。

Sumeba-Miyako

人間ってコワイ。。
弱肉強食→弱肉強守でお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。